Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/5-9bae72a5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ソウルブラザー!

さっきの部屋とは別に、
最近よくお世話になる「トミーの人」で、
最近よく一緒に遊ぶ面子がそろって、キャラ選択はネタが多くても、
試合はガチでいろいろ遊びました。
ネタキャラといいつつ、そこそこ戦えたことに感激。
とくに銃石は3人ぐらいの人の動きを真似ただけですが、
それでも、戦えておどろき。

なんかもう、ちょっとビール入って酔ってたんですが、
キャラ選択画面でチャットは毎回盛り上がるわ、
ひさびさに、かっても負けても、楽しい部活でした。

で、最後の試合は動画撮影タイム!
みんなで撮影しながら戦いました。

ソウルブラザー!


僕とトミーの人は鯖富と霊富(自分)。
向こうは玉弾きと無銘。
それぞれ自分の持ちキャラでの対決。
(偶然にも、同キャラ、違う装備によるペア対決)
僕とトミーの人は結構ペア組むことあって、
互いの動きが大体わかることと、
僕自身、最近射撃だけでなく、霊富の格闘の振り方を、
覚えてきたということで、見事勝利!
ソウルブラザーは不滅なのさ!
せっかく、全員で撮影したということで、
トミーの人から、同じこの映像の連携について、
述べていこうという申し出があったので、
次回はお互いの動きについて解説していこうかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/5-9bae72a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

