Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/42-755cfa41

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36]

他の方の意見はよくわかりませんけど、
戻るなら堂々と#に戻ってきて欲しいですよ。
身内chだけこっそり戻ってきてるのって僕はあまり好きくないです。
  • 2007-06-22
  • | x・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おはげの件とか

とりあえず、昨日の件。

まぁ、招待され、
しかもああいうノリだったので、思わずノってしまいました。
ただ、久しぶりに普通のトークでいぬれおと会話しましたけど、
楽しかったです。
3ヶ月くらい前はああいうのを気兼ねなくできたんですけどね。
僕以降のゲストといぬれおの会話聞くと、
さすがに心が痛みました。

とりあえず、いおりんさんごめんなさい。



あとはまぁ、引退についてですけど、
あの曝されたログにもあるとおり、オンライン、
そして先日オフで会ったときにマサキさんに励ましてもらい、
完全引退はやめました。
ただ、過去の自分の経験上、
IRCに浸かりすぎてたために、
匿名の反応が気になってのぞきに行く→身内や自分が叩かれる→顔真っ赤
になっていたので、
IRCと少し距離を置き、
今は、仕事の報告書やまた大阪に戻るための準備の合間などに、
ちょっと部活したり、ちょっと話しておきたいことがあるとき以外は、
基本つながないようにしてます。
(もちろん、まだ表にはとても戻る資格ないので、身内chオンリーです)

来週から工場研修始まるし、ひとつ転機になるかもしれません。



あとは、日にちが空きましたが、
先日の#の件は非常にお騒がせしました。


まぁ、昨日みたいなことはあんまりないとは思いますが、
僕が#おはげにきたことで、思うことがあった人がいるようだったので、
ここに一筆させていただきました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/42-755cfa41

0件のトラックバック

1件のコメント

[C36]

他の方の意見はよくわかりませんけど、
戻るなら堂々と#に戻ってきて欲しいですよ。
身内chだけこっそり戻ってきてるのって僕はあまり好きくないです。
  • 2007-06-22
  • | x・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

