Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/41-b1dbedd3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34]

ゆっくり落ち着いて戻ってきてくださいね|・x・)η
  • 2007-05-27
  • | x・)おわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一連の騒ぎに関して  まとめ

昨日ラジオしたとおりです。

やっていいこととやってはいけないことを、
もっと把握すべきでした。
匿名やりすぎだろくそが!といってたくせに、
俺のほうがもっとひどいことやっているというね。

トミーの指摘どおり、いちいち匿名に顔真っ赤になって、
それにファビョってるなんて、ほんとガキでした。
そんなガキは、お子様ランチでも食ってろと・・・。


あおのさんのミクシでも言ってるけど、
他にも細かいところで配慮がなされてなかったと思う。

いわゆる身内、非身内全ての人を巻き込んだ、まさに爆弾でした。
いやまじで、いろいろと決め付けで叩いたり、
疑ったりして申し訳ありませんでした。



心から反省してます。

今後はもっと冷静に行動し、迷惑をかけないように努力していきます。
もちろん、昨日も言いましたけど、
こんなこと書いたところで、許してもらえるとは思ってないし、
そこは、いろいろ態度で示していければ、と思います。


とりあえず、反省の意を込めて、もうしばらくは、
身を潜めさせていただきます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/41-b1dbedd3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C34]

ゆっくり落ち着いて戻ってきてくださいね|・x・)η
  • 2007-05-27
  • | x・)おわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

