Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/40-62432af9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

過去のこと振り返ってもしょうがないけど

某配管工の方がいろいろイベント企画してるようで、
そのページを拝見してきたら、
クリスマスにやった、28-28大会のことが書いてあって、
思わず涙を流してしまった。

ちょうどその時のログが残ってたから、
読み返したんだけど、
あの頃は楽しかったな・・・。

たぶん、各個人でいろいろ思うことはあったかもしれないけれど、
さまざまな人が同じチームにいて、
チームの勝利をともに目指すというね・・・。
結果も、大将戦で全て決まるという、
白熱した展開だったし、
この頃は身内とかそういうのもあんまりなかったね。


懐古厨みたいで申し訳ないんだけれども、
この頃みたいにずっと楽しく出来ればよかったんだけど、
どこから歯車がおかしくなったのかなぁ~。
自分も少しずつおかしくなってきてたのは事実だし・・・。



まぁ、いまさら何を言ってるんだという感じではありますが、
昨日の記事に関してのJJJさんのコメントには、
非常に感銘を受けました。
自分が思う以上に、僕はオーバーなことしてたんだなぁと。
怒りで身内に引きこもると発言したけれども、
怒りではなく、反省の意を込めて、
しばらく大人しくしたいと思います。



とりあえず、この場を借りて、トミーへ。
ミクシさらしの件については非常に申し訳ないと思ってるし、
あおのさんから謝罪きてるのに、俺から謝罪がないというのは、
たしかに気分が悪かったかもしれない。
ただ、あの場面で謝罪しても、
火に油を注ぐ形になると思い、あおのさんに、
ついでに俺も謝っていたということを伝えてほしいと頼みました。
あの事件から少したったので、改めて書かさせていただきました。

トミーだけに限りませんが、
あの場で無関係なのに、叩いてた人に関しては、
心よりお詫び申し上げます。

以上。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/40-62432af9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

