Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/4-133a3c1d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出来立てほやほや

現在、霊能TOMITAKE練習中のFrau。
今日も、強い人たち相手に練習さ!

霊1
霊2

霊能は援護射撃がやはりメイン。
相手がこっちをロックしているときは、
なかなか手を出してこないから、なかなかあたってくれないものです。

どちらも同じ人のナイフ詩音が相方なのですが、
この人が前に出て、後ろや横から、Nで牽制!というパターン。
1試合目は相手の片方が射撃のないキャラというのもあって、
相手二人を見ながら援護できたので、霊としてはやりやすいかったかな。
ただ、罠子の人のコンボは非常にやばい!
なんと、コンボ中にバケツを入れてくるので、
起き上がった後はTOMITAKEFLASH!よりも、
見えないというやっかいな状況。
さらに、途中でTNTが炸裂し、ごっそり体力をもっていかれてます。
この罠使ってる人は鯖や空手などの近接系の動きがすばらしく、
罠も基本的にコンボ用として使い、
あまり設置はしない人でしたが、
新しい罠スタイルとしておもしろいなぁと思いました。

2試合目は中盤がとにかく最悪…。
空手の人がうまい具合にガードを使い、
ガード直後の攻撃の入り具合がすばらしい。
角で、空手と霊という、
硬直や隙を取りやすいキャラに囲まれて、
なすすべもなくやられてます。
正直、80%になったときと、
ラスト、空手にダッシュ→ステ格でトドメ刺す前に、
友情がきれて、さらにN射0になったときは、
負けを覚悟しましたが。
1試合目は完全に狙ってのダッシュステ格。
2試合目はバクチのダッシュステ格。

1試合目のように、もっとスマートに勝てればいいんですが、
やはり実力者(自分以外)が多いと、
なかなかそうもいきませんね。
ちなみに、ここでの部屋での勝率は大体5割程度?

どれをつかっても、基本スタイルは

「中距離でチクチク!!!」

ヽ( ´・ω・)ノ <よくいわれてるけど、タイマン弱いし、
        方おいされるとテンパるので、
        あまり近づけなくなってるのよ、怖くて


ツェペリさんの名言、
「恐怖を克服したとき、呼吸は乱れていない!」
をモットーにがんばろうかと。

動画はとってませんが、
こっちが空手と缶(自分)で、相手が空手と銃石のとき、
残り体力わずかで、空手の追撃振り切りつつ、
大石に毒ぶつけて、HP1にして、
空手がトドメ刺すまで逃げ切れたときは、
我ながら、よく逃げ切れたなぁと思ったくらいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/4-133a3c1d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

