Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/38-57f0ec8b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24]

閉鎖とかおじさん悲しいよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
ふーたんの考察力はガチだから、考察とか出来ない俺はかなり参考になってたんだよ・・だよ・・・
それなのに急に閉鎖なんて…
たしかに、最近のIRCははっちゃけてるね・・・
俺もこれはないだろ…っておもうときがあるし。
とにかく、今までお疲れ様でしたー。

c( っ・3・)っシオーン オヌェーc(・ε・c )っ

  • 2007-03-13
  • ( ・3・)っ|ozisan|
  • URL
  • 編集

[C25]

HP新しくして、リンクに加えようと思ってたら、これを読んで泣いたのは俺だけでいい

[C26]

事情もほとんど知らない新参者ですが、ブログ閉鎖は残念に思います。
フラウさんのラジオは全力でいつも聞いているので
また大会進行などをしていただけたら、非常にうれしく思います。
なにはともあれお疲れ様でした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログ閉鎖のおしらせ

最近IRCのノリがひどすぎる。
なんつーかもう、この間の騒動以来、
正直他人が信用できません。

つーわけで、ブログ閉鎖します。
今までありがとございました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/38-57f0ec8b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C24]

閉鎖とかおじさん悲しいよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
ふーたんの考察力はガチだから、考察とか出来ない俺はかなり参考になってたんだよ・・だよ・・・
それなのに急に閉鎖なんて…
たしかに、最近のIRCははっちゃけてるね・・・
俺もこれはないだろ…っておもうときがあるし。
とにかく、今までお疲れ様でしたー。

c( っ・3・)っシオーン オヌェーc(・ε・c )っ

  • 2007-03-13
  • ( ・3・)っ|ozisan|
  • URL
  • 編集

[C25]

HP新しくして、リンクに加えようと思ってたら、これを読んで泣いたのは俺だけでいい

[C26]

事情もほとんど知らない新参者ですが、ブログ閉鎖は残念に思います。
フラウさんのラジオは全力でいつも聞いているので
また大会進行などをしていただけたら、非常にうれしく思います。
なにはともあれお疲れ様でした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。