Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/3-0d124485

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

というわけで 動画公開1

本日は鉈レナの動画をいくつか。

リンクはすべてStage6です。
Divx関連インストールしていないと再生できないので、
あらかじめインストールしておく必要があります。

鉈レナ1
鉈レナ2

私は基本的に中距離維持で、
IRCのある鉈レナの有名人さんとちがい、前にあまり出ないタイプです。
格闘は闇討ちメインがほとんどだし、
ジッポも当てられそうなとき以外は、
基本的にFCSまで溜めちゃいます。

とくに、鉈レナ1のときの相方の医療さんは基本待ちの人なので、
こっちがどんどん前につっこんでしまうと、
援護が難しい上に、
医療のせっかくの回復能力が活かせませんので。

2本目はかなり悪い点が目立ってますね。
連携を無視して、タイマンばっかりしているのが目立ってます。
幸い、相手の片方が近接系なので、
なんとかなっていますが。
この試合のジッポは2/3で命中していますね。
僕は牽制でジッポを出すとき以外は、
基本的に狙いにいってます。
2回目はK1ごとぶっぱしてますが、
K1へのダメージはあまりないし、
波からのカットを防いだうえ、相手にダメージを与えた、と
ポジティブに考えています。


ヽ( ´・ω・)ノ <とはいえ、まだまだ弱小から抜けられませんね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/3-0d124485

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

