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FCSの横追尾が大きくなり、
AD速度遅いキャラだと、斜め移動中でも当たります。
横への補正が強くなったために、
定規などにも当たりやすくなったため、
空中で硬直のあるキャラには当てやすくなってます。
逆に言えば、ナイフや鉈などの、
機動力高いユニットには、正直きついですw
接近された場合、CSとNSが弱体化したため、
迎撃しにくくてしょうがない。
  • 2006-12-28
  • ふらう
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この距離ではずすとでも?

新バージョンになって、水みおんwもさることながら、
ナイフや波も使ってます。
ナイフはやわらかいけど、格闘中心に楽しいし、
お手軽に4キルできるのでまさに外道。
波は、NSの使い勝手が向上して、CSも弾速はやくなって、
硬直とりやすくて楽しい。

そして、最近ではSGも使ってます。
弱体化がかなり目立つSGですが、FCSだけはマジガチ。
当てやすくなって、確定とりやすくなりました。
相変わらず威力外道だしなぁ…。
オヤシロで撃ったら、7割ぐらい減りました(対赤坂)。
以前と違って大暴れはしにくいですが、
残弾管理が難しくなって、無駄うちしにくくなったためか、
無駄うち癖のある自分の矯正にも使えそうですね。

ナイフや鉈にまとわりつかれたときがつらいんで、
そういう高機動タイプへの対策を練っていこうと思います。
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AD速度遅いキャラだと、斜め移動中でも当たります。
横への補正が強くなったために、
定規などにも当たりやすくなったため、
空中で硬直のあるキャラには当てやすくなってます。
逆に言えば、ナイフや鉈などの、
機動力高いユニットには、正直きついですw
接近された場合、CSとNSが弱体化したため、
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