Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/26-2cd1ffb9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パッチキター

はい、遅いですけど、パッチきましたね。
水の火力が大幅ダウン。
だけど、悲観するほどではないね。
相変わらず、対オヤシロには強いし。
削りといやがらせメインに立ち回って、トドメは相方に、
さしてもらうのがよさそう。

変わりにナイフの性能がかなり上がってますね。
格闘、射撃両方ともよくなってるわー。
でも、油断すると、すぐネギるからなぁ…。


とりあえず、ほかのキャラもかなり変わってるし、
キャラ対策煮詰めないと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/26-2cd1ffb9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

