Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/22-81b8730b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

あれ・・・俺霊より鉈と鋤のが動けて・・・る・・・?
  • 2006-12-07
  • 時報
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大石なんてそんなーこと

いつのまにか、IRC人物図鑑などできていてびっくりなフラウです。
水鉈スタンを主に使うということですが、最近は、霊、
バット、無銘、両赤坂、缶あたりも結構使ってますね。

とりあえず、今日も何本か動画取ったので、公開。
水霊VS無銘入院

反省点が多い試合。
入院嫌いだよ入院。
横から回り込もうとするとNSにひっかかるし、
正面から突撃しようとすると、CS。
うーん、やはり入院相手には空からオギったほうがよさそうだね。

缶鯖VS無銘鋤

鯖THUEEEE
トドメはひたすら鯖に任せて、ウザ缶やり放題でした。

バット鉈VS入院MG

MGはあまり戦いたくないキャラw
鉈の人の援護力に助けられました。
最後のD格は入院のCSが着地不発ってくれたから助かったけど、
危うかったなw

水霊VS霊バット

霊水コンビ再び。
僕の動きで共通していえるのですが、
最初空気になりすぎ!!
もうちっとアグレッシブでもいいのかなと思うんだけど、
このペアでいく場合、このスタイルの勝率が非常にいいからなぁ~。
水とかバットとか火力高いのがいる場合は、
そっちの動きとめられるよう、動いてみようと反省。

スタンSG VSスタンSG

これはもう使っているかどうかの違いがモロにでてたなぁ~…。
最近はナイフよりスタンのほうが戦いやすいのはなぜだろう。
スタンやりすぎてFCS一切使わなくなった私のナイフ。

鉈コンパスVS霊玉

1:27~1:33あたりのやりとりがものすごくコント。
玉弾き難しいよね!!この直後、時報氏→自分と、玉つかったけど、
ゴミ山連続!
ゴミ山自重wwww

空鋤VS空医療

鋤と組む場合は、前でひたすら暴れたほうがやりやすい、
とある鋤使いの人が行ってたので、ひたすら暴れる。
医療のダメージ低いしね。特攻特攻!!
おかげで、オヤシロ2回発動。
最後はやはり音速で!!


今日のまとめ

霊水のコンビネーションプレイの煮詰めなおしだなぁ。
相手のキャラに応じた立ち回りとか、
もっといろいろ話し合あっていきたいかな。

あとは正面特攻癖の修正!!!
今日はやたら目立ってるぞ自分!!!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/22-81b8730b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C9]

あれ・・・俺霊より鉈と鋤のが動けて・・・る・・・?
  • 2006-12-07
  • 時報
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

