Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/2-1c888dfa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひデブ現状

さて、Frauは現在、IRCでひデブをやっているのですが、
野良大会は現在3度優勝。準優勝1回。
#hidebuという、IRC内の中でもハイレベルの大会では、
現在11戦11敗と勝ち星がなく、
匿名のチャンネルでは、
「#大会にふさわしくないレベル」
「持ちキャラないだろ?」
「弱いイメージしかない」
などなど、散々たる言われよう。

ヽ( ´・ω・)ノ <実際に、全敗しているし、何も言い返せませんが。


いいか! 僕にだってある程度扱えるキャラはあるんだ!

それは鉈レナ。

一番最初はナイフ詩音を使っていたんですが、
ステップ射撃とステップ格闘のクセに耐え切らず、
速さとタイプが似ていると勝手に自己判断した鉈レナを使ったら、
これがまた見事に自分の動きによくマッチしている。

ステップ格闘が使えないという意見がありますが、
ソンナコトナイデスヨ。
着地とられないように、
着地寸前に射撃で牽制してくる相手の逆手をとったり、
ステップの硬直ごまかしたり。
低い相手には当たらないので、
ちえ先生のダッシュやサトコのD格はつぶせませんが。

というわけで、僕と対戦すると、アホまでにステ格使う、
鉈レナが見られるわけです。
IRCでみかけたら、華麗なるステップを・・・あれ角材?

なんでだろおおおおお



PS 現在 霊富竹練習中
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/2-1c888dfa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

