Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/19-357c06e1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大会以外に

とある人から、
「大会だけじゃなくて、普段の部活のところの動画みたい」
ということで、今日部活中に撮影。

水銃VS鯖ナイフ

1本目は、最近メインの水。
接射や軸合わせ、硬直とりなど、基本を意識しつつ、
特に鯖の動きを予測しながら動いてます。
この鯖の人は鯖の中ではうまいほうなんですが、
フラッシュ食らわずに試合が終わったのはたぶん初w

霊バットVSコンパスナイフ

僕はバットがどうしてもうまく扱えないのですが、
突進力と強烈な火力は、色々なケースで使えるよね、
って思い、最近練習中。この試合は、霊が相手の注意を惹いてたので、
かなり好きに暴れました。
が、バットだけではないのですが、48秒くらいの中途半端なダッシュ、
さらにはその後のスタミナ0で突撃しようとするなど、
スタミナ管理が甘いなぁというのを実感。

霊無銘VS波ナイフ

霊楽しいよ霊。
開幕最悪ですね!!
放置しておくとうざいが、方追いに弱い波狙いでいくかなと、
考えてる間に無銘が突撃しちゃって、
集中攻撃受けて落とされてる。
障害物の多い川原では、無銘の機動力は半減するから、
霊が注意力引かないといけないのになぁ~。
40-40後のナイフへ命中させた角材2発と、
波とのタイマンはこの動画での見せ場かな。
ラスト友情発動してますが、実は発動ミスなんですよ。
ただ、相手も瀕死だったし、ゲージ発動した瞬間は、
一撃食らう程度では落ちないHPだったし、
あそこでもいいのかな?って感じ。

バットバットVSSGナイフ

ズンダやりすぎ。
ズンダで相手を捕らえられる状況じゃないのに連打して、
相手に攻撃するチャンスを与えてる状況が多すぎ。
SGの動きを読めぬまま終了。
後に、このSGの人とこっち水で向こうSGでタイマンしましたが、
タイマン状況でFCSもらうのは、行動読まれやすいからだとか。
いろいろ動きに変化与えて、相手の予測の裏かかないとなぁ~

バットMGVS鋤ナイフ

MGの核の命中力に注目。
ここまで核を相手にバシバシ当ててくれると、ほんと頼もしい。
自分が特攻3落ちしてますが、
地上での動きが強いMGにはつらいステージだし、
核チャンスをメイキングしていると思えば、これもありかな。

スタンSGVS無銘ナイフ

これまた突撃気味。
SGの護衛しつつ、SGにスタンCS食らった敵に追撃してもらうという、
このペアの基本が全然できてない試合。
SGが強いから勝てたなぁという試合。



とりあえず、こんな感じ。
まだまだですね。
水に関しては、某水使いの人に、
「先日の大会は以前の水動画のときよりもうまくはなったものの、まだまだ」
というお言葉をいただきました。
無駄うちが目立つシーンが多いし、精進します。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/19-357c06e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

