Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/18-189eb2f3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第3回スイスドロー大会

4位でした。
ベスト3まで後一歩…。
うーん、形勢不利になりかけると弱気プレイが目立つのが、
反省かな。
特に、8-9の3本目は、最後、きれとみさん放置に近いし。
どっちかがやられたらもう終わりなんだから、
もう逆転してやるぞこのやろー!!って気概で、
気持ちを前に出していけばよかったなぁ~。

これ以上の順位を目指すには、「作戦」と、立ち回りの強化かな。
優勝したチーム16ペアの作戦と動き方をみて、
彼らが僕たちよりひとつ上の動きをしていたなぁと感じた。
来週はここを直して、今度こそ優勝!!!!! できたらいいな。

大会動画はこちら

個人的に一番動けたのが、T18との試合の2本目。
この動きを全試合でできればよかったんですが、
そう簡単にはやはりできませんね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/18-189eb2f3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

