Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/16-d533e824

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

アドバイス出来る立場では無いですがが
動画を見させて頂いて特に気になったところを!

NSを撃ちたい所でチャージしてしまってるのが
気になったので、NS主体にしてはどうでしょう。
立ち回りで溜めちゃうとグゥレイト化けが怖くて
こっちの動きに幅が無くなっちゃうと思うのです。
  • 2006-11-29
  • misuzu
  • URL
  • 編集

[C8]

CS溜め癖・・・。
たしかに、水以外でも、バットなど、
ほかの射撃キャラでもやっちゃうことが!!

グゥレイト化けが怖くて、相手から距離置いて、
ガードしてチャージを解く。
この無駄な行動で、相方を不利にしてるのは、
たしかに事実ですね。
修正していきます。
  • 2006-11-30
  • きんぴらとみたけ@ふらう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

敵は自分

僕の水みおんはどうして空気なんだ!
と思い、動画をみてもらった。
悪いところがたくさん出てきた。
「動きが単純」ってよくいわれてるけど、
なんでなんだろう?というのが少しわかった。

自己流テンプレでしか動いてないからなんだな・・・。
駆け引きとか、敵の相方、自分の相方、
不確定要素はたくさんあるのに、
常に同じ動きをしようとしている…。
臨機応変に動きを変えるのを覚えなきゃ…。

なんかいろいろ考えてたら、
ネガティブな方向ばっかり頭がいっちゃう。
切り替えが遅いから、立ち直るのに時間かかるし、
こういうときは寝るに限る!
おさしみなさいっ!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/16-d533e824

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7]

アドバイス出来る立場では無いですがが
動画を見させて頂いて特に気になったところを!

NSを撃ちたい所でチャージしてしまってるのが
気になったので、NS主体にしてはどうでしょう。
立ち回りで溜めちゃうとグゥレイト化けが怖くて
こっちの動きに幅が無くなっちゃうと思うのです。
  • 2006-11-29
  • misuzu
  • URL
  • 編集

[C8]

CS溜め癖・・・。
たしかに、水以外でも、バットなど、
ほかの射撃キャラでもやっちゃうことが!!

グゥレイト化けが怖くて、相手から距離置いて、
ガードしてチャージを解く。
この無駄な行動で、相方を不利にしてるのは、
たしかに事実ですね。
修正していきます。
  • 2006-11-30
  • きんぴらとみたけ@ふらう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

