Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/15-6bc9b936

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさしぶりに

動画をとってみました。
基本、ソウルブラザーと今週の大会で出る予定の水みおんメイン。

水みおん

それ以外(リンク先のkeiko22~24が昨日のやつ)


やはり、水みおんは、迎撃力と火力は高いんですが、
機動力はかなり劣りますね。
いくらAD持続時間が長いといっても、追いつけないのでは…。

水は一人で攻めにいくのは厳しいなぁと痛感。
攻めに行くなら二人で!!!
タイマンするときは、向こうから来たときの迎撃中心!

CSの使い方も色々ご教授いただいたし、
ほかのうまい人のプレイを参考にしながら、
「フラウ」流を築けていければ、と思います。



どうでもいいけど、動画とるとき、
僕はFraps使ってるんですが、
みんなハーフサイズでとってるのね…。
フルサイズでとってるから、FPSが微妙に落ちるわ、
撮影した動画容量大きいわ…。
もうアボガトバナナかと!!!!!!!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/15-6bc9b936

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

