Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/13-5f3a4d47

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は大会ですが、その前に

リンクほーっこく

リンク張るのはいいけど、紹介してなかた浩二

ひデブ修練部屋

ソウルブラザー、きれいなとみたけさんのブログ。
本日の大会も、タッグでいきますよ!
我らの連携は無敵さ!(たぶん)

観鈴ちんががおがおするとこ

ミスター水使い、みすずさんのブログ。
どうでもいいですが、その名前を使うなら、AIRクリアしようよっ!

無銘使いのチラシの裏

ミスター無銘、とりてあさんのブログ。
声の印象からして、頼れる姉御じゃなくて、頼れる兄貴的存在。

Chaos Live

スタンや銃石など、使い手の少ないキャラを、使いこなすお方。
今はスタン使い増えたけど、僕がIRCデブーしたときは、
この人以外にスタン使う人ほとんどみなかったなぁ…。
さくさん→酢酸と一発変換できてしまうのはお約束(失礼)


りんくぜっさんぼしうちうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/13-5f3a4d47

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

