Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/12-825c386d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大会は

3位でした。同着の。

決勝トーナメント1回戦は、鉄と霊ペア。
水は動きが遅いので、近距離で囲まれないこと。
ADの長さを利用し、向こうが着地したところや、後だし射撃で、
確実にダメージを奪うこと。
当然ながら、きれとみさんと息を合わせること。
を意識しながらプレイ。結果2-0で勝利。
大会参加して初めて上位へいけるチャンスだったため、
手がガクガクブルブルしてましたが、
なんとか勝利してよかったです。

ブロック代表戦では、最強と名高い定規と霊能のペア。
緊張も解けたし、よし!がんばるぞ!と思ったんですが、

足引っ張りましたorz
定規の人と何度も部活で戦ってはいたんですが、
なすすべもありませんでした。
定規の得意距離に自分から入ってしまってた感じだったし、
向こうの相方は援護射撃のプロ、霊能。
うかつにCSを撃ったりしてはだめですね。

そして、敗れた我々は3位決定戦に参加。
相手は、リーグでぶつかった、SGと斧のペア。
今日も負けませんよ!と思い、1試合目は見事勝利!!
しかし、2戦目。

う、動けない…。

突如としてラグがものすごいことに。
ゲージは見えないし、風船はわからないし、
ワープはするし、とてもじゃないけど、戦えない状態。
気づいたら、SGに吹っ飛ばされたり…。
うーん、何が原因だったんだろうorz

このまま最終戦やったら、確実に私は試合やるどころではないので、
とりあえず、ディレイを落とし、再度流してみる。
が、改善されず…。
向こうのホストさんも回線の調子がよくないということで、
継続不能に。
話し合いの結果、同着となりました。
ほんと、最後の最後で水を刺してしまい申し訳ありませんでした。


きれとみさんの活躍がかなり大きいですが、
無事に3位入賞。
本当にうれしいです。
ただ、未熟なところも数多く発見できたため、
次はそこを改善できるよう、がんばってみたいと思います。

参加者の皆さん、相方のきれとみさん、
ラジオ放送中に応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
謹んで、お礼を申し上げます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/12-825c386d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

