Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/11-2bed4d2f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

#大会

主催がいない(名乗り出ない)ため、
自分が主催することに。
本当は参加者が多いだろうなぁということから、
スイスドローにしようと思ったんですが、
スクリプトの動かし方ワカンネから、
仕方なく、以前開催した2リーグを複数にして、
各リーグの上位チームで決勝トーナメントを行うという方式に。

とりあえず、wiki読んでくださいとはいったものの、
前回の大会は、主催の教官さんにまかせっきりで、
大会が自動進行したため、
何もそういうの読まなくても大丈夫だろうという人もいたのか、
進行がグデグデ。
さらには、野良クライアントをあとで先着で入れる、
「本チャンネル名」を雑談部屋でだれかがばらしちゃう始末。
結局試合開始が22時45分というかなり遅い時間に…。


ちなみに、僕は「きれいなとみたけ」さんと、
ソウルブラザーで今回は出場したのですが、
IRC優勝経験のある、動画さんやネッカムさんなど、
強豪ひしめくCリーグに!!
ああああこれはやばい!と思ってたら、
気づいたら1位通過してました。
初戦の動画さんとネッカムさんのペアに勝てたのが、
かなり自信になったのかも。
負けはしたものの、Wizさんとパンタローネさんのコンビとの試合、
ギリギリで勝利した、JJJさんとおじさんの試合、
正直言って、ギリギリ試合が多すぎておなかいっぱいです。
各リーグの全試合が終わったのが2時。
とても決勝トーナメントやるには遅すぎるということなので、
決勝トーナメントは今日の23時から。
トーナメント1回戦は、Aリーグ2位のA6チームと。
それに勝つと、Aリーグ無傷の6連勝でシードの、A4チームと。
A4にはとても勝てる気がしませんが、
とりあえず、目標3位を目指して、がんばろうと思います。

ちなみに、23時から、ラジオ配信します。
決勝トーナメント実況ラジオですね。
ねとらじ」で、
「ひぐらしデイブレイクラジオ」というタイトルで放送しますので、
よろしければぜひ、聞いてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/11-2bed4d2f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

