Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/10-f27d25bb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラジオ放送

IRC匿名チャンネルでおなじみの「鳥取」さんのところへ突撃!
3時間以上話したり、部活しました。
(部活の様子はStage6、tag「tottori」で検索すれば見つかると思います)

それに感化されて、自分もラジオ配信。

動画さんに、「僕の声付き動画」をとられる罠。
対斧、霊のときの、最後のあたりは、
ピザの悲鳴がものすごいことになっています。
いやぁ、実況放送って怖いですね!!!!!

とりあえず、今後も配信していこうかなとおもいます


P.S 妹に先ほど無断でヘッドセット使ってるのばれて、怒られました。
明日バイトの帰りに買ってきます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/10-f27d25bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

