Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/43-798eae32

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C38]

┏(^ω^)┓ フルボッコにしてやンよ。

・・・あ、嘘です、核撃たないで。

何があったか知らないけどゴメンナサイして
戻ってくればイイと思うよ。
失敗したら戻ってこれないなんて
会社だけで十分です・・・・。

[C39]

下手にでてたらつけあがるのがおなまう
威圧的な態度を振ればしたがうのがおなまう
嫌われたら嫌い返せばいいとおもうんだよっ
僕も最近だんだん地がでてきたんだけどね

[C40]

弱気だからいけないんですよ。
堂々とやってればいいんです。
早く戻ってきて元気な様子見せてください。
  • 2007-08-30
  • c(っ・x・)っ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工場

つかれたあああああ
あと2週間・・・


仕事が終わったら細々と部活やってるけど、

速く奴隷のような生活から解放されたいです。




考察するくらいあんまやってないし、書くこともあんまないので、
おはげの件のおわたさんのコメントに対するコメントを。

正直戻って叩かれても、当然と言えば当然だし、
それについて僕は文句言える立場じゃないんだけど、
新参の人増えてるようだし、僕が戻ることで、
荒れたりしたらその人たちに迷惑かけかねないからね。
いくらラジオでああいう失言をしたといっても、
#を荒らすつもりはないので。

先週の大会は、工場が新潟地震で止まったし、
主催がいないということで、とりあえず主催だけやったって感じ。
いかに僕が嫌われてるのかというのは、
僕の主催したときのメンバー表とその前後の大会のものを比較して、
よくわかった^^;
だから大会終わったあとすぐに抜けたんだけどね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://herio.blog78.fc2.com/tb.php/43-798eae32

0件のトラックバック

4件のコメント

[C37] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C38]

┏(^ω^)┓ フルボッコにしてやンよ。

・・・あ、嘘です、核撃たないで。

何があったか知らないけどゴメンナサイして
戻ってくればイイと思うよ。
失敗したら戻ってこれないなんて
会社だけで十分です・・・・。

[C39]

下手にでてたらつけあがるのがおなまう
威圧的な態度を振ればしたがうのがおなまう
嫌われたら嫌い返せばいいとおもうんだよっ
僕も最近だんだん地がでてきたんだけどね

[C40]

弱気だからいけないんですよ。
堂々とやってればいいんです。
早く戻ってきて元気な様子見せてください。
  • 2007-08-30
  • c(っ・x・)っ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

